• ベストアンサー

みなさんはオークションの評価は

mkolpの回答

• mkolp
回答No.5

こんばんは。オークションの初心者です。 私も「悪い」があった場合は、その評価がついた時期と、いきさつを確認するようにしています。また、最近の評価のコメントは、良い評価の分もチェックしてます。(不満があっても悪い評価をつけるのをためらう人もいると思うので。そういう場合は文章に表れるかな?と思ってです。) 商品にもよりますが、質問者さまのように700以上のお取引の内2,3が悪いだったら、多分入札してしまうと思います。

sqsacd
質問者

お礼

なるほどありがとう御座います。 安心しました。 オークションでご縁があったときは宜しくお願いします(笑)