• 締切済み

WinCEで以下のソフトウェアを探しています。

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

WindowsCE 用の ssh クライアントの方についてだけ。 sshCE というのがあります。多分、ssh 専用の client ソフトはこれしか無い のではないかな? # という話 (^^; 因みに、日本語は通らないはず。参考まで。 # 計算機屋さんなので、専門家にチェックをつけていますが、近くに居る奴 # から又聞きの話なので、全然自信はないです

参考URL:
http://www.movsoftware.com/sshce.htm
noname#251892
質問者

お礼

回答有難う御座います。