• ベストアンサー

perlの統合開発環境?(JAVAのeclipseたいなもの)はありますか?

今まで、秀丸→Eclipseでjavaと経て、最近、perlを日でまるで扱っていますが、コードの整形や関数などをきれいに表示したり、エラーを発見したりしやすくするための(JAVAで使っていたEclipseみたいな)環境を探していますが、なかなか、良いものが見つかりません。 Eclipseで使える、Epicなるものを入手したのですが、コードの整形やエラーの表示ができませんでした。 何か、良いソフトなどはないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169799.html

その他の回答 (2)

• Kuppycat
回答No.2

Perl Factory というシェアウェアがあります。 1ライセンス\6,800(税別)だそうです。 詳しくは参考URLのサイトから Software Library の Perl Factory にどうぞ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/wizman/
回答No.1

ActivePerl開発元のActiveStateがPerlの総合開発環境を提供しています。 IDEのみのKomodoというツールと、総合開発環境であるPro Studioがあります。 共に21日間試用ができます。 Komodoは比較的安価(個人使用で$30)ですが、Pro Studioは非常に高価です(初年$500、以降$300/年)