• ベストアンサー

Perlの開発どうしてますか?

趣味でPerlで作成しているのですが、満足な環境が得られません。 希望としては、 1,.cgiにて実行結果が得られる。 2,文法エラー箇所を教えてくれる。 3,変数にジャンプすることができる。 いままでPerlDebbugger、秀丸エディタ、メモ帳をつかってきました。 できればフリーでいい環境が得られるソフトがありましたら教えてください。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell-Lily
回答No.1

Apacheというフリーのサーバソフトウェアがあります。このソフトウェアを利用すれば、CGIをローカル環境でテストすることができます。

参考URL:
http://www.apache.org/