• ベストアンサー

キャピタルゲイン課税の申告対象期間について

masuling21の回答

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

どういう口座か書いてあれば、答が早いのですが、、、。参考までに書いてみます。 特定口座(源泉あり・なし共通)→受渡し日で計算。 一般口座→約定日、受渡し日、どちらでもできますが、統一することが望ましいです。 最終的な判断は、自己責任でお願いします。

setamaru
質問者

お礼

ありがとうございます。  なお家族全体では、特定口座も一般口座もあります。