• ベストアンサー

忍者ツールについて

忍者ツールに登録して無料ホームページを作ろうと思っていますが、使い心地が心配です。 どのような感じですか?? また、広告はどのくらいの大きさで表示されますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sige883
回答No.1

私も忍者TOOLSでホームページを作ったことがあるのですが使い方もごく一般的ですし、写真が中心の内容だったので回線の速度にちょっと不安があったのですが、それも問題無かったですよ。広告は一番下にテキスト一行のものが表示されるだけなのでレイアウト次第でまったく気になりません。あえて言うならばJAVAが使えなかったのが残念なところです。

appyclmomo
質問者

お礼

そうですか、JAVA使えないんですか...。 広告は小さそうですね(^^♪ 回答ありがとうございました!!