• ベストアンサー

ホームページのデータを定期的に自動ダウンロードしたい

ホームページのデータ(javascriptのファイル)を自動で時間ごとに保存したいのですがなにかよい方法はあるでしょうか? (リアルタイムのデータがJSファイルで保存されていて、そのファイルが5分間隔で自動更新されているので、1時間毎くらいに自動で時間毎に保存したい。 ホームページ自体は、他のホームページなので、サーバー自体にしかけられません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.2

いまいち状況がわかりませんが、 Aというサーバーにx.jsがあり、それをBというサーバー にダウンロードしたいってことですか? で、Bはcronなどが使えないと・・・ そういう場合は、Cというサーバーをたてて、 CでcronでAからx.jsをおとしてき、Bにコマンドライン タイプのftpでアップするという方法が現実的かと。

その他の回答 (1)

• investyou
回答No.1

#回答ではありません。 自信のHPにNK225でも表示させようとしているとか?(笑) 3年前同様な事やろうとして結局できなかったので直リン貼ってしまいました。 JSファイルダウンロードしてもサーバ側にはアクセス残りますし。 ハズレでしたらすみません