• ベストアンサー

中野友加里選手

mukusuke0103の回答

回答No.4

No3さんの仰ってる記事下記私も 読みました。 まぁ大人の事情に選手が振り回されてる 気がしてならないですね。 ウチの夫が一言 「去年からのポイントって去年調子良かったからって 今調子良くないと金なんて取れん。 今まで頑張ったご褒美っていかにも 日本的だな。お情けで出ても現実は厳しいのに」 う~ん我が夫ながら納得。 憶測は広がるばかり、連盟のイメージも 悪くなるばかりなのにね。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051227&a=20051227-00000003-ykf-spo
airJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 去年からのポイントっていうなら、去年のポイントで 早々と内定を出すという考えもありますよね。 スピードスケートとか、マラソンとか、すべての枠じゃないまでも、何人かは内定して、十分に準備期間を設けさせるとか。