• ベストアンサー

市場ごとのグラフやチャートが見られるHPはありますでしょうか?

質問タイトルの通りなのですが、不動産、精密機器、紙パルプ、、、などのように市場ごとのグラフやチャートが日経平均などのような感じで見られるHPはありますでしょうか? ご存じありましたらご紹介いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1
pluto002
質問者

お礼

hidamari3さん、書き込みありがとうございました。 まさにこのようなHPがないかと探しておりました。 とても助かりました。ありがとうございました。