• ベストアンサー

コンピュータ名を変更するとPCA会計が起動しなくなった。

onnnajikimotiの回答

回答No.3

>こちらに聞くにはかなりの根気が必要です。 あなたこちらに聞いた事ないでしょう? 分からないなら分からないで結構ですので、 妙な書き込みはやめて下さい。 教えてくれる人が答えてくれなくなります。 についての、皆さんの意見です こういう、答え方は良くないみたいですよ 質問とは全く関係ありませんが 気に入らないでしょうから、削除要求どうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1861789
RYUHO
質問者

お礼

何の書き込みですか? 訳が分かりません。 それから、「皆さんの意見」とはなんでしょうか? 「皆さん」とは誰? どうしてこういう余計な事をするんですか? キツく言いますが、あまり余計な事はするべきではない方が良いのではないでしょうか? 「皆さん」なんて関係ないですよね。 質問に対して、答えるか、誘導するか、答えないか、 だけだと思いますよ。