• ベストアンサー

これって、私に気ありますよね?

mai27の回答

• mai27
回答No.5

多分気があると思います。 ただ、相談者さんが彼女に好意があるのは 相手の女性は分っていると思います。(彼女の方が上手ということ) 私としては、結構いい線行ってるとは思います。 全然好きじゃない男とはデートもしたくなければ手もつなごうとは思いません。 でも、もしかしたら都合のいいキープにされちゃうかも、、、という不安は残ります。 1.女性って「好きでもない男性と手をつないで歩く」ものなのでしょうか?腕組みも含む。 うーん、好きなのは確か。でも、好きすぎる相手じゃ、普通緊張してそんなことできないと思うので、ちょっと相談者さんを軽くというか、自分のこと好きだって分ってるからできる行為。 2.彼女は私に気がありますでしょうか?モーションかけてますでしょうか? モーションはかけてると思います。 私だったら、自分から手を繋いでも平気かなって思ったら繋いじゃいます。 3.また彼女と会って、再び腕にもたれられたら、頭を撫でてあげてもokでしょうか? いいと思います。むしろそんくらいした方が発展すると思います。あとは背中と腰の間くらいに手をまわすとか。 4.いつ告白しても平気でしょうか?それとも、もう2・3回デートして、もう少し相手を知ってから、告白した方が安全でしょうか? もう一回くらいは会うべきだと思います。 ただむこうからデートしようとか言っているし、 ずいぶんと余裕な態度なのがちょっと気になるとこです。 もう一回会ってそのときにいい雰囲気になったら告白がいいんじゃないですか?

h-and-r
質問者

お礼

返答(お礼)遅れてすいませんでした!有難うございます! 確かに都合のいいキープかもしれません・・彼女最近「♂と別れた」らしいです。イヴデート時には既に別れてたとのこと。 わかってるからできる行為ですか↑ 手は自ら繋ぎました!! 次は自分からも行動したいと思います!! 「余裕な態度」ですかー・・ 2月にもう一度会うので、その際言うかもしれません!