• ベストアンサー

有料サイトにアクセスしてしまった。

迷惑メールからアダルトサイトを開いてしまい。間違ってクリックしたら会員登録されてしまいました。退会するにはどうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です。あなたが個人情報を入力して「入会ボタン」を押さない限り請求はされません。流行の「湾クリック詐欺」という部類です。  メールアドレスや、ホスト、IPなど表示されるかもしれませんが無視していただいて結構ですよ。暫くは「請求」のメールがくるかもしれませんが、それも無視で大丈夫です。  自分の名前、住所、電話番号などが記載されていない限り安心していただいて結構かと思います。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2005/02/08/6390.html

その他の回答 (2)

• worm_2
回答No.3

おはようございます。 何度となく出てくる質問のようですね。 先達の方は「呆れて」静観されていると思いますが あえてアドバイスいたします。 下記サイト精読の上、対処して下さい。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/removeoneclick.htm
  • nayu-nayu
回答No.1

まずは警視庁のサイトをどうぞ。 入会とでていても、法的に未入会の場合が多いです。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm