• ベストアンサー

テニスをやってる方に質問。

mino1の回答

• ベストアンサー
  • mino1
回答No.1

たぶんR-7でしょう。プロでも使ってる人が多くいました。(古い話ですが、ナブラチロワ・松岡修造など)このR-7がバージョンアップしてヨネックスの1番のベストセラーモデル(自分はそう思ってます)R-22になりました。ヨネックスをテニスで有名にしたラケットの1本ではないでしょうか

tatibana3
質問者

補足

R-7が人気があったとすれば数多く出回っているという事ですよね。 逆にR-3のほうが古くて希少価値は高いという事でしょうか?