• ベストアンサー

キーケースとスターター☆

私は今FENDIのキーケースが欲しくてしょうがないんです><がッッ、 ボーナスも出た事だし車にエンジンスターターを付けたいと考えてます。 かなりの雪国なので初めは買うのをケチってましたが、何万単位でも 買ってもおかしくないもんだなって思ってます。  で、凄く気になってる事は、スターターのリモコンと、(言い方は分かりません???)ドアと遠くからでもガチャって開けれる車のリモコンがあったら、キーケースにはまとまらなくなってしまうんじゃないでしょうか??!  想像とかしてみてるんですが、とりあえずは・・・無理そうですよね?笑  教えて下さい(T_T)

noname#19828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15062
noname#15062
回答No.1

こんばんは(^^) スターターのリモコンと車のキーレスをつけた場合、キーケースの中にそれらが納まった状態でキーケースのボタンが留められるのか? ということで合っていますか? 合っているという前提で書かせて頂きます・・・。 結論から言うと、まず無理です(^^; というか、車のキーレスだけでもキーケースのボタンは止められないように思います。 私の車も弟の車も、車のキーレス+エンジンスターターのリモコンがついていますが、かなり無理があるので私も弟もキーケースは諦めています。 ただ30万+工賃ほど出せば車のリモコン+エンジンスターターのキーレスが一緒になったタイプもあるみたいなので、これもキーケースに収めるのは無理でしょうけれど多少なりコンパクト?にできるのではと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり無理なんですね↓ 弟さんの情報まで入れてくれてありがとうございました(^^) やっぱり雪の方大変だし、スターターを選んで、キーケースの方は お金が浮いたって考える事にします(笑) それから、キーレスって言うんですね!!覚えます(^▽^) ありがとうございました!!