-PR-
解決済み

キーケース!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98701
  • 閲覧数304
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

ここのカテゴリーであってるのかどうか分からないけど・・・。
今、プラダのキーケースを買おうと思ってるんですけど家のカギの他に車のエンジンスターターも付けたいんです。付ける事ができるんでしょうか???
それとも別につけるんでしょうか???
教えてください!!かなり急いでます!!お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

adumiさん こんばんは
プラダのキーケース(ネロ)でしたら
6本まで可能です
http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

付けることは出来ると思いますが
エンジンスターターの方は付けれるようになっていますよね?

あと
「付けることが出来る」と「収まりの良さは」別問題ですよ。
メモリースティックの様な形状であれば収まりは良いと思いますが
ダルマ型(五百円玉×4枚ぐらいのサイズ)なら一緒に取付ける鍵の数が多くなると収まりは良くないと思います。

その場合は
一緒に取付ける鍵の数を減らすか、鍵のサイズを小さくする、他の鍵と干渉しないようにエンジンスターターの位置をずらす。 ってとこかな?

鍵のサイズは鍵屋さんでスリムタイプのコピーを作る。
位置をずらすのは釣具屋さんで適当なリングを買って付ける。