• 締切済み

Fireworks4で複数のファイルを開く

Macromedia Fireworks4で複数のファイルを開く場合にはどうしたらいいでしょうか。Fireworks3ではあったのに、4ではメニューが消えてしまい、不便な思いをしています。 よろしくご指南お願いします。

noname#236902

みんなの回答

• taba
回答No.1

お使いなのがWindowsでしたら、開くでダイアログが出たときに、そのリストをコントロールキー(Ctrl)を押しながらクリックしていってください。複数選べます。それで開けば、一度に開くと思います。 並んでいるときは、シフト+クリックでまとめて選べるかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 当方Macですが、シフト+クリックで複数選ぶというのは分かっていたのですが、ばらばらに開いて困っていました。「アニメーションで開く」というのにチェックを入れればいいということに今気づきました。 説明不足ですみません。