• ベストアンサー

FIREWORKSでエクセルファイルを取り込めますか?

エクセルで作成した表データをFIREWORKSで画像ファイルとして扱いたいのですが可能でしょうか。 どなたか知識のある方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルを読み込むのでは無いですが、手軽にやるならPrintScreenで良いのでは無いでしょうか? エクセルデータを開きAlt+PrintScreenキーを押します。 これでクリップボードにアクティブウィンドウのスクリーンショットが取り込まれますので、後はFireworksで貼り付けたい画像ファイルを開き、編集→ペーストです。