• ベストアンサー

FIREWORKS 8の使い方について

FIREWORKS 8で選択範囲の統合をした後にそれを解除する方法を教えてください。 また、複数のものを一時的にまとめる方法を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BellBell
回答No.1

一時的にという事であれば、グループ化[Ctrl+G]ですかね? グループ化解除は[Ctrl+Shift+G]です。 統合…が何を言っているのかは判りませんが、パスの結合の事でしょうか? それなら、解除はパスの分離ですよね。 統合=グループ化の事を言っているなら、それ以上の一時的にまとめるという機能はありません。

unico2011
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。