• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Fireworksのアップデート

現在使っているFireworks(MX2004)を最新版にアップデートしたいのですが、探したらFireworks単体でのソフトの販売ってないんですね。 公式サイトからアップデート版をダウンロードしようと思うのですが、 「Windows版 Macromedia Fireworks 8 日本語版 アップグレード ダウンロード」 でダウンロードすれば、そのままバージョンアップされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Karaft

こんにちは Fireworks MX2004のソフトウェアのアップデート(バグ修正などの アップデータを当てる意味合い)でしたら、下記から、 http://www.adobe.com/jp/support/fireworks/downloads_updaters.html Fireworks MX 2004 7.0.2 アップデータをダウンロードして ダウンロード後、アップデータをあてると、Fireworks MX 2004 7.0.2になります。 アップデートが、最新版(Fireworks 8)へのアップグレード購入でしたら、 下記、オンラインストアから単体のアップグレード版が販売されていますので 購入されると、Fireworks 8を入手することが出来ます。 https://istore.adobe.com/b2c_adobe/b2c/init.do?shop=JP&language=JA&areaID=FWKS 勘違いしていましたらすみませんが、ご参考まで。。

質問者からのお礼

有り難うございます。 アップデートだとMX2004のバージョンアップという意味になってしまいますね。 Fireworks8へのアップグレードという意味で書いたつもりでした。 分かりづらく、すみませんでした。