• 締切済み

ファイルをネット上に保存してなおかつ公開できる方法。

こんにちは。 私事ですが、録画放送のラジオのファイルを ネット上に公開したいと思っています。 だいたい10MB以内のファイルに 抑えようと思っているんですが どうしたらできるでしょうか? 初心者ですが、わかる方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.2

>録画放送のラジオのファイル >ネット上に公開したい 著作権侵害となります。 まず放送局に問い合わせ、許諾を得てからにされたほうがいいのでは…

pitan0000
質問者

補足

言葉が足りなくてすみません。 自分の声を録音したファイルを ネット上に保存してなおかつ公開したいという意味です。 紛らわしい表現をしてすみませんでした。

回答No.1

ジャストシステム社のInternetDiskサービスなんかが良いと思います。 これは、Internet上にファイルをアップロード・保存する機能と、そのファイルを関係者に公開する(ダウンロードも可能)機能の両方を備えています。 公開するには、アップロードしたファイルの所在アドレス(URL)を、公開したい相手にメールで通知するだけです。 20MBまでなら無料のハズです。(それ以上も有償で可) ユーザ登録は必要です。 お試しアレ。

参考URL:
http://internetdisk.jp/
pitan0000
質問者

お礼

おおーそんなのもあるんですね♪ ありがとうございます。 あとで試してみたいと思います!

関連するQ&A