• ベストアンサー

録音したネットラジオのmp3ファイルをアップしたいのですが

ネットラジオのDJをやっています。 自分のパソコンに過去に放送したラジオ音源をmp3ファイルで保存しています。mp3のファイルは1つが30MBくらいです。 自分のwebサイトなどで過去の放送をダウンロードできるようにしたいのですが、そのような事が無料で出来るサイトってありますか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

MBをもっと落としてダウンロードさせる方法もあります。 ただし私自身はやっていないので経験がある人に聞くのが1番かと。 「あたまにきたどっとこむ」の管理人さんに直接聞いてみましょう。 http://www.atamanikita.com/ サイト/ニトラジ管理人連絡先で連絡先は載ってますので。 彼は詳しいので参考になるはずです。

wakakusaan
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しサイズを下げて調整してみようと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは著作権侵害行為ですから止めましょう。

wakakusaan
質問者

補足

自分の放送をアップするのに 何に対する著作権の侵害になるのですか?