-PR-
解決済み

5~10MBのファイル公開

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220263
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

5~10MBぐらいのファイルを公開したいのですが、どこにファイルを置いて公開するのがよいのでしょうか?無料で使えるところがよいです。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

いろいろとあるようですよ。
参考URLのページで探してみてください。
ただし,条件もいろいろとあるみたいですけどね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

無料で使えるところは色々ありますが、iswebは50MBまで可能なので安心です。
http://isweb.infoseek.co.jp/