• ベストアンサー

送るべきか否か?悩んでます。

saccoarigatouの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

気持ち的に追い詰められてるのかもしれないので、もうちょっと待ってみたらどうでしょう。もうすぐ新年ですから、ニューイヤーメールだったらいいんじゃないでしょうか? ○○さん(彼女の名前)が合格するように、祈ってくるよ、とか祈ってきたよとかでもいいかなって思います。

BizMaker
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 そうします。ありが阿藤ございました。!!

BizMaker
質問者

補足

お礼の、ありが阿藤ございました→ありがとうございました!の間違いです。すみません。

関連するQ&A

  • 好きな女子と仲良くなりたい

    好きな女子と仲良くなりたい 高三男子です もう高三なので受験勉強に専念すべく好きな女子のことは半ば諦めかけていたのですが?今日クラスの友達とその女子と仲良い女子に話すチャンスを作ってもらいました(というより勝手に話が進んだ)!しかし僕はそこで話し掛けることが出来ず?その二人から失望されてしまいました 因みに三年間クラスは一緒で?そこまで話したことはないのですが?かねてから片思いしていました そこで今日は失敗してしまいましたが?先ずアドレスだけでも聞きたいのですが?例えば皆がいる教室ではどのように話し掛ければいいのでしょうか? 因みに17年間彼女出来たことないです 受験に関しては恐らく目指している大学は同じくらいなので?そういった話で盛り上がれればなあと思います

  • 好きな人にどう思われているのでしょうか

    高校3年男です。 同じクラスに好きな人がいます。 その子に自分はどう思われているのか不安になり、質問することにしました。 状況↓ ・今年から知り合いになりました。 ・挨拶は毎日します。だけど女子にはその子にしかしていません^^; ・メールは3~4日に一回程度でします。返信も来ます。ですがいつも自分からです。 ・その子は今大学受験のため一生懸命勉強してます。 一応この前話をしているときに「勉強忙しそうだけどメール送って迷惑じゃなかった?」って聞いたら「大丈夫だよ」って言ってくれました。 …まあ情報は少ないですが、どう思われているのでしょうか? (1)付き合って欲しいぐらい好き (2)付き合うほどではないけど、好意はある (3)普通の男友達 (4)なんかちょっと嫌なやつ (5)もう顔も見たくないほど嫌い、もう近寄って欲しくない (6)その他 皆さんのアドバイスお願いします(>_<)

  • 今、高3の受験生です。好きな女子ができてしまったんですが、よければ回答

    今、高3の受験生です。好きな女子ができてしまったんですが、よければ回答ください! 高1のときに一緒のクラスだった女子に、バレンタインデーの日、 見ずしらずの他クラスの女子からチョコを渡してほしいって言われたから っていってしゃべったことがその子と遭遇するきっかけみたいなものでした。 それまではクラスにその人(仲介役)がいたということすら気にもしていませんでした。 チョコをくれた他クラスの女子とは、何もないまま終わりました。 そのチョコの仲介役をしてくれた子を僕は今現在気になっていて、 その子とは、2年3年とクラスは違うものの、高2のときにモバゲーで出会って、 結構携帯内で交流が増え、友達を経由してメアドも交換しました。 ですが、1週間ほど継続的にメールはしていたものの、それ以来全くしていません。 大体半年以上メールしていないことになります。 高3である今、彼女も僕も理系選択なのですが、クラスも違うのでしゃべる機会がなく、 実際しゃべり合う、といったほどの仲でもありません。 僕のクラスの女子と仲がいいので、よく僕のクラスには遊びに来ていますが、 彼女も、女子仲間同士でいるので、自分も男一人では堂々と中には入れませんし、 これといって話す内容もないです。しかし彼女のことが好きなんです。 一応自分は恥ずかしながら進学校に分類される学校へ通っており、 現在高3でこの時期ですし、みんな受験モードで結構ピリピリしたりしており、 以前メールしていたときも、「今、わたしに彼氏とかできてたりすると想像すると、なんか気持ち悪い。」 みたいなことも言っていました。なお現在彼女に彼氏はいません。 どうすれば彼女と近づくことができるでしょうか?結構彼女はめんどくさがりな性格かもしれません。 先日メアド変更のメールを送った際に、了解などの確認の返信はありませんでした。 なにかメール手段や、今後の進む方面について回答くださればうれしいです。

  • デートの誘い方…

    高校3年生(高3)の男です。 好きな子をデートに誘いたいのですが、誘い方が分かりませんし、誘っていいのかも分かりません。 その子とは同じクラスで、こっちが話しかければ、会話になります。 ただ、あまりその子からは話しかけてくれません。(その子自体があまり男子と話さない人ですが…) その子は女子のなかで、わりといじられ役です。彼氏がいるかどうかはわかりません。 さらに、お互い受験生でもあるので、相手が迷惑と思わないかと不安です。 最近、勉強に燃えているようです… 放課後いっしょに帰ろうと思ったんですが、当然女子といっしょに帰るのでなかなか言えません。 ただ、帰る時間が他のクラスより遅いのであまりまわりの目は気になりません。 どう思いますか? 教えてください。お願いします。

  • メールの頻度

    高校3年生(高3)の男です。 好きな子からメールアドレスを教えてもらいました。 初メールも送り、相手からも返信がきたのですが、どれくらいのペースでメールをすればいいのか分かりません。 その子はかなり勉強しているみたいで、嘘か本当かは分かりませんが携帯は寝る前にしか見ないそうです。 お互い、受験生でもあります。 週に何日、メールは何回、といった具体的なものであればありがたいです。 教えてください。お願いします。

  • 受験生の恋について教えてください><

    高3で男の受験生です ぼくは違うクラスに好きな子がいます その子は受験が終わっていて毎日バイトや遊びをがんばっています また男友達がたくさんいるような人です ぼくは受験を2、3月までやるつもりで、県外にでます 日ごろからメールはするんですが メールでは何ともなく話せるんですが 実際に学校で会うと目が合いそうになるとついそらしてしまったり 声をかけられたときは話すんですが自分から話すことができません その一方その子は気軽に話せる男の子とはたくさん話しています ぼくは受験もあり勉強に集中したい反面 最後に着れる制服で恋愛をしデートをしたいという気持ちもあります この気持ちが捨てきれずに勉強にも集中できずになにもかも中途半端な気持ちです ぼくはどおすればいいのでしょうか あきらめるにもどおすればいいのかわかりません どんなことでもいいので教えてください お願いします

  • 知らない男子からアドレスを聞かれたけど…

    今日、る友達(女子/共学クラス)から 「●●(男子/共学クラス)がアドレス知りたいという内容のメールが来たけど教えても良いか」 と言われ、特に断る理由もないしいいよ、と返しました その男子は、名前を効いた事があるだけで何部なのかも知りません。 部活とクラスが同じ友達に社交的でモテる(悪く言えば男たらし?)子がいますが、 その子の様に目立ちたいとも、男子と強く関わりたいとも思いません。 告白された事もした事もありませんし そこまで目立つタイプではないと思います。 女子のみのクラスに居ます。 一体この男子は何がしたいのでしょうか? 仲良い人とアドレスを交換するのは分かりますが 話した事のない人とアドレスを交換するのって どういう目的なんでしょうか?

  • 高3で片想い中です

    受験を控えた高3です。 ただ、ここ2ヶ月程前からクラスのある女子が気になっているのですが、 そもそも僕は、高校入学以来女子と話をするのが苦手です。 中学では女子友達はそこそこ居たのですが、高校では片手で数えられる位です… その子も僕も一般受験という事で話をする様になりました(底辺高校なので…一般受験がクラスで5人位です) ただ、話をしてもそれ関係の事務的な話ばかり。 相手の女子は時々僕でない男子と普通な話をしてました… それでも、頑張ってメアドは聞けました。 ただ、何回か僕からメールをしても相手からの返信で文末に「ではでは」と…すぐに終わります。 相手からメールを始めて貰った事は一度も有りません。 そして、なんだか嫌われてるような気がしてきて、もう2週間ぐらい話してません。 (もっと嫌われるのでは、と考えると) 諦めて勉強にもっと打ち込みたいのですが、気になって気になって仕方ありません。 恋愛経験ない僕にはもうどうすれば良い分かりません。 何かアドバイスを頂けると助かります。長々と失礼しました

  • 普段男子と喋らない女子が男子と一緒に帰る

    普段男子と話さない高3女子です。お喋りは好きですが慣れないと壁を作ってしまいなので仲の良い人には面白い・よく笑うと言われますが、男子からはあまり笑わないとか大人しいと思われています。話しかけられたら話す・コケてるのを目撃した時など大丈夫?と言う程度で必要最低限です。 今まで話したことのなかったクラスの男子からアドレスを突然聞かれ、メールをしていると今度一緒に帰えろうと誘われました。 断る理由もないのですが 普段男子と話しもしない女子が…なので何か勘違いされそうだし 男友達って感じではありません。 普段私は女子の何人かで一緒に帰っていますが、友達を断ってただメールしてる好きでもない男子と帰るのはおかしいですか? たまには違う人と帰るのもいいとか思う自分もいますが 友達でもない微妙な距離の人です(笑) 基準とか標準がわからないので、これはおかしい、こうしたら変、など教えて下さい。

  • 恋についてアドバイスください(長いです)

    僕は今、高校三年生です。実は、今恋をしていまして、どうしたらよいかアドバイスをいただきたいと思っています。 まず、僕はクラスの学級委員みたいなものをやっています。社交性もあり、大人の方や、同級生の男には普通にしゃべりかけたり、挨拶したりできます。でも、どうしても同級生や年の近い女子には、話しかけたり、挨拶をしたりできません。特に、親しい子とは話せます。メールアドレスも用事があったり(私事以外)でないと聞くことができません。流れで聞くことはできます。 その子は、おとなしく静かな子です。自分からクラスの友達に席を立ってしゃべりに行くこともめったにない、結構努力家のように見えます。朝は早く学校に来ていて、放課後は、授業終わったらさっさっと帰ってしまいます。 メールアドレスを聞こうと思いますが、しゃべったことも、今のクラスになったばかりの頃しかありませんし、仲が良いともいえません。僕は、話しかけられれば、誰とでも話せます。 僕は受験が終わり、その子はまだで、今月末に推薦入試があるみたいで、できるだけ迷惑をかけるのもさけたいのですが、誰かアドバイスをください。