• ベストアンサー

中国品通販

中国家電製品とかの通販がありましたら 教えてくださいませんか? 自分が日本語しかできませんので そのようなインターネット通販できるところとか 中国の百貨店とか、 よろしくお願いいたします。

noname#3479
noname#3479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日は!!家電といわれましてもいろいろな種類がございますが、特に分野としてはどのようなものをお探しでしょうか?パソコン・テレビ・ラジカセ・・・ ちなみに、中国は百貨店系列はほとんど外資のものなので、品質のいい家電をお探しであれば日本の家電をご購入されることをお勧め致しますが・・・

noname#3479
質問者

お礼

おそくなりました、忙しくて 日本にない物でして、 中国がおもなものでして、 ここで書かせていただいたのは家電ですけど、 ほかにもいろいろと欲しいものがありまして、 香港、中国、台湾系で日本語でかける通販を探してます。 ありがとうございます。 放置してましたので再度 あたらしく質問させていただきます、