• ベストアンサー

USB切り替え機+USBHUB

PC PC PC |  |  | USB切り替え器(B端子3 A端子1)    | USBHUB(B端子1 A端子4) | | | | | キーボード | マウス その他 という接続を予定しているのですが、 切替器の先にHUBをつけても問題無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puzzleman
回答No.1

可能です。USB自体約120の機器を接続できるようなシステムになっております。しかしバスパワーの製品などには電源供給可能なハブでないとつらいでしょうね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

可能とは思いますけど、接続する機器によっては動作しない可能性もありますので注意して下さい。また、セルフパワータイプのハブが必要だと思います。