• ベストアンサー

ウィルスセキュリティーのInstallが出来ません

tomi8911の回答

• tomi8911
回答No.4

No2です。 本来、ここは質問者さんへの答えを書くところなので、場違いかもしれませんが。 HANETAさんへ。 >最新バージョンは安定 たしかに作動はしているように見えますが、検出能力では他のメジャーソフトに劣るところがあると思います。 主観ですが、 さらに、インストールできないのですからそれ以前の問題でしょう。 あと、これはKappa0013さんにですが、下のURLはお勧めとかではなく、こういうのもありますよ~程度のことです。サポートがあったほうがよいのなら、パッケージソフトを買ってください。