• ベストアンサー

丸三証券を利用している方に質問です。

naranodaibutuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Cookieファイルを有効に設定していないと、登録した銘柄コードはログオフすると消えてしまいます。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 サードパーティのクッキーをブロックしていたので、今許可してみました。試して見ます。

m-oma
質問者

補足

こんにちは。 やはりどうもうまくいきません。他の証券会社のリアルタイムチャートなどは問題ないのです。 不具合も多いので、他の証券会社の方に移行も考えています。ありがとうございました。