• ベストアンサー

PC初心者です 画像形式について

PCに取り込んだ画像のデータ形式の調べ方がわかりません 画像編集ソフトを2つ併用できていたのですが 突然片方で編集した後あと1つの編集ソフトに取り込もうとした際に読み込めないデータ形式ですと表示されるようになりました 今までは普通に併用できていました 

• 5648x
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

マイコンピュータやエクスプローラで、ファイル名を右クリックしてプロパティを開き、 ファイルの種類 を調べて下さい。

5648x
質問者

お礼

ありがとうございます 解決できました

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

拡張子を表示するようになっていますか?

5648x
質問者

お礼

ありがとうございました 解決できました