• 締切済み
  • 暇なときにでも

PCにある画像を携帯に取り込む場合には

PCにあるjpg形式の画像を携帯(docomoのfoma)に取り入れる のに前までは普通にメールしていたのですが (アドレスのneの後に“7”を入れる7メールを使って)、 最近何回も画像をメールしようと試みても変換できないデータ です、と表示され失敗します。どうしたらPCにある画像を 携帯に取り込めるでしょうか?ちなみにSDの差込口が PCのほうにないのでSDを使った方法は無理です。。。

みんなの回答

• 回答No.2

> SDの差込口が > PCのほうにないのでSDを使った方法は無理です 決して無理ではないですよ。 カードリーダを買えばどうですか? http://www.iodata.co.jp/prod/pccard/readerwriter/2005/usb2-w12rw/index.htm