• ベストアンサー

ウェブサイトをまとめてダウンロード

URLの階層をローカルで再現しつつ、ウェブサイトを丸ごとダウンロードできるソフトを探しています。 おすすめのものを教えてください。 「URLの階層をローカルで再現」というのはpcに保存した ファイル(例、page1.html) 内のリンクをクリックするとpc内のファイル(例、page2.html)を表示するということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.2

Website Explorerというソフトをよく使用します。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/webpilot/websiteexp.html
spafree
質問者

お礼

ダウンロードの速度が気になります。 ひとつづつでしかファイル落とせません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私が使っているのは「波乗野郎」。 非常に使い易いです。

参考URL:
http://www.bug.co.jp/nami-nori/
回答No.1

こちらのソフトは、どうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html