• ベストアンサー

Irvine でフォルダごとにダウンロードするには?

現在のページに10のリンクがあり、階層の深さが5ぐらいで document をダウンロードしたいのですが、 ツール → リンクのインポート で右上の階層数を設定した場合は 全ての document が同じフォルダに保存されます。 フォルダごとに保存することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

メインウインドウの左ペインに有るフォルダを右クリック。 「フォルダ設定」を選択。 「ファイル」タブで「URL構造を再現する」を選択してみてください。

yasu182
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ないです。 できました! とても便利な機能ですね。 ありがとうございます!!