• ベストアンサー

なぜ「都合のいい女性」が必要なんですか?

porianの回答

• porian
回答No.3

♀ですが、どんなことでもいい、とのことなので、回答します。 貴女自身が、彼とのセックスはすごくいいので、彼とセックスしたい、と純粋に思ってるのでなければ、むやみに男とセックスしないことです。 セックス自体とても気持ちいいものです。 だから、いろんなやり方でセックスしたい、できればいろんな相手とセックスしたい、と思うのは別に不思議じゃないです。 表現が悪いけど、美味いラーメン屋ってたくさんあるでしょ、だからいろんな店のを食べたい、って思うのはとして当然でしょ。 男はね、女をみて「この女とセックスするとどんなかな?」って思っちゃうのよ。そう思うの、別にすごく変じゃないと私は思う。だって、私も男をみながら、そう思うことあるし。 で、それが無料で安全に実現するなら、大変オイシイよね。 要するに「都合のいい女」はオイシイのね。 「都合のいい男」もオイシイもの。 告白して、どうなるか解らないけど、案外、彼が貴女の純情に心打たれてくれるかもしれない。期待薄だけどね。 それと、彼のようなタイプは、幾つになっても、女が切れないかもしれないわよ。それだけは覚悟した方がいいと思う。 あまり傷つきたくなければ、貴女の方から遠ざかった方がいいと思うけどね。

TOSTA
質問者

お礼

この手の話はよく聞くけれどその話の中にいる女性は「私達は違う」って思うものですよね そのど真ん中にいる気がします もうこれ以上傷つきたくありません 遠ざかったほうが楽になれるのかそうでないのか 自分でもわからないんです ありがとうございました