• 締切済み

知っていたら教えてください

私は、ずっとセーラムスリムライトと言うメンソールのタバコを愛用していました。 でも、数年前に廃盤になってしまい、買いだめをしていましたが、それももう無くなってしまいました。 今は、そのタバコに代わる物を探しています。 このタバコに似た味のタバコをご存知の方いましたら教えてください。  お願いします。 m(_ _)m

みんなの回答

  • oomono
  • ベストアンサー率46% (97/208)
回答No.1

ホームページによると、「ピアニッシモライト」らしいですね。

参考URL:
http://www.kurayoshi.co.jp/whatsnew/0405pianissimo_design_change.html
usa2001
質問者

お礼

答えて下さいましてありがとうございました。 でも、ピアニッシモの事は知っていました。 このタバコは味が違う(まずい)のでちょっと参考にならないです。 ごめんなさい m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛用してた煙草が生産停止に・・・

    女性です。 今までセブンスター・メンソールライトを吸っていたんですが震災の影響で廃盤になってしまいました。 この煙草は重すぎず軽すぎず自分には丁度良かったんですが、次の銘柄をどうしようか迷っています。 他のセブンスターでも吸えないことは無いんですが、何となく重くて吸った後もしばらく体に残っている感じが苦手です。 かといって女性向けの可愛いパッケージの煙草は軽すぎて吸った気がしません。 セブンスター・メンソールライトに似ているお勧めの銘柄はありませんか? メンソールが強すぎないけど吸った後にすっきりする感じの物が好みです。 回答者様の主観で構いませんので宜しくお願いします。

  • 資生堂フォルミングベール(チーク廃盤)かハイライト付チーク探してます

     資生堂のフォルミングベール(3色入りチークで かなり薄めの水色、白、ピンク)を現在使用してます。 廃盤になる前に買いだめてたのが、ついに尽きそうに。    なぜこれを愛用してるかというと、真ん中の白が 「鼻筋用」にすごく良いのです。廃盤を扱ってるお店で 聞いてもなぜか3番↑のタイプだけ売り切れてました。 なんとか、探したいのですが、扱ってるお店をご存知の 方教えて下さい>< 未使用の物のオークションでも いいです。  同じようなチーク色々探したのですが、2色入ってても ピンク2色とかなんです。「鼻筋用の白とセットのピンク 系チーク」で代替出来そうなの知ってるよ って情報でも ありがたいです。宜しくお願いします。

  • オススメのメンソールタバコ

    私はLARKのHYBRIDを吸っています。 ですが、味に飽きてきたので違うのを吸ってみたいと思ってます。 オススメのメンソールタバコがあれば、教えてください。 メンソールは強くないほうがいいです。

  • 電子たばこの味について

    電子たばこの購入を検討しているのですが、味のほうはどうなのでしょうか? 自分なりにいろいろと調べてみて、体に害はない、ということはわかったのですが、味が気になります。 やはり本物のたばこと比べれば味は落ちるでしょうか? ちなみに僕はメンソールを吸っているので、メンソールの購入を検討しています。 回答よろしくお願いします。

  • 電子たばこについて

    電子たばこについて質問させていただきます。 私は喫煙歴10年以上なんですが、最近禁煙を考えはじめ、電子たばこに興味を持っています。 もちろんこれで禁煙をするのは難しいのかもしれませんが、ひとつの手段として考えております。 今吸っていいるのはピアニッシモワンで、だいたい1日一箱で、吸い始めた頃からなので10年以上です。 他のも吸ってみたことはありますが、自分には合わず、まずメンソールじゃないとダメで、でも他のメンソールはやはりまずいと思ってしまうので自分にはピアニッシモワンが合っていると思っているのですが 電子たばこにする際、やはりこれと同じような・・または近い味というのが一番の条件になってきてしまいます…。 いろいろ調べてみたんですが、電子たばこにも種類が多く味もたくさんあるのでどれがいいのかわかりません…。 試し吸いなどできればいいのですが、それも難しいでしょうし…。 高いものなので気軽に購入することもできずどうしようかと思っています。 そこで質問なのですが、ピアニッシモワンに一番近い味、吸い心地など、どれがいいか分かる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • caster cool vanila まずくなったんですが、、、

    タバコ吸いなのですが、世界一おいしいたばこ としてキャスタークールバニラを使用していたのですが、数ヶ月前から表記がクールバニラ→メンソールと変更されており、味も変わったいる気がします。 なんで!!って事で検索しても特にひっかかる気配もないのでご存知の方いらっしゃいましたらぜひ、教えて下さい。 また、本当に味を戻していただきたいです。現在世界一とは、とても思えない味です。 同意見の方いらっしゃればコメントだけでもいただければと思います。 ありがとうございました。(030)//

  • 美味しい メンソールのタバコ

    私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 【急】愛煙タバコ、廃番で代替品を探しています

    フィリップモリス社から販売されていた、 Basic Lite Mentholが販売中止になってしまい、代替品を探しています。 この際だから、止める事も考えましたが、寿命が縮んでも吸いたい気持ちの方が強いため、質問をしています。 フィリップモリスのカスタマーセンターに電話で聞いてみたところ、 【LARKのスーパーメンソール】 を勧められましたが、吸ってみたところ、ややたばこの味が強い気がします。 JT製では、旧アラスカメンソールの方が、好みなのですが、金銭的に厳しいと考え、他の物を探しています。 吸い口(味)が、たばこ臭よりも強いメンソールの臭いを好んでいます。 フィルターにミントのボールが入っているものは、和製メンソール(ミント臭)であまり好みではありません。 タールは5mm程度で、きわめてBasicに近い条件の物で、代わりになる物はありませんでしょうか? 値段も1箱、420円以下が理想です。

  • 【急】愛煙タバコ、廃番で代替品を探しています

    フィリップモリス社から販売されていた、 Basic Lite Mentholが販売中止になってしまい、代替品を探しています。 この際だから、止める事も考えましたが、寿命が縮んでも吸いたい気持ちの方が強いため、質問をしています。 フィリップモリスのカスタマーセンターに電話で聞いてみたところ、 【LARKのスーパーメンソール】 を勧められましたが、吸ってみたところ、ややたばこの味が強い気がします。 JT製では、旧アラスカメンソールの方が、好みなのですが、金銭的に厳しいと考え、他の物を探しています。 吸い口(味)が、たばこ臭よりも強いメンソールの臭いを好んでいます。 フィルターにミントのボールが入っているものは、安いハッカ臭であまり好みではありません。 タールは5mm程度で、強烈なメンソール感。 きわめてBasicに近い条件の物で、代わりになる物はありませんでしょうか? フリスクやミンティア等の冷やかしは必要としていません。

  • メンソのタバコ

    今はマルボロブラック8mmを吸ってるんですが、これより強いメンソールのタバコはないでしょうか? また、ブラックより少しメンソが弱く、タールが高いタバコはないでしょうか? 今までに吸ったことがあるのはクールブースト8mm、マルボロライトメンソール、アラスカです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう