• ベストアンサー

グッチ エンヴィ 廃盤!

となったと聞きました。なものですから、入荷が難しいと。 ・・・もし国内で買えなくなるようなら、あきらめるしかないんですよね・・・。 もう15年近くも使っているのに・・・。 でも(きっと)売れていないはずもないのに、廃盤になるんでしょうか? あと、8月に海外に行くんですが、こういうのって免税店にあるんでしょうか? いつも免税入らないから分からないんです。化粧品とタバコとお酒があるくらい しか知識がありません(あるんなら当然買いだめです)。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ismjp
回答No.1

こんにちは。グッチのエンヴィって廃盤なんですね・・・。 メーカー廃盤品は、残念ながら免税店の店頭に並ぶことはないと思います。 以前私は、通販で100mlと50mlのエンヴィを購入しましたが、 現在は、どちらのサイトも30mlしか在庫が残っていないようです。 30mlがなくなるのも時間の問題かもしれません。  グッチ エンビー オードトワレスプレー 30ml/1oz  http://www.cosmeto.net/product/7959.html   グッチ エンヴィ 30ml (EDT・SP) 在庫数:1  http://www.kenko.com/product/item/itm_6907247772.html

cofeemilk
質問者

お礼

廃盤品が並ぶことはないのですね。 ありがとうございました。