• ベストアンサー

信用取引の特定口座

信用取引にも特定口座があって 源泉徴収できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

できます。 というよりも、信用取引と現物取引を含めての特定口座です。 信用か現物かは取引方法の違いであって、口座の種類には関係ありません。 ですからtaetae2005さんの口座が源泉ありなら、信用も源泉ありの適用になります。心配いりませんよ。

taetae2005
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 安心しました。親切で優しいご回答感謝します。