• ベストアンサー

インドの言葉で「ありがとう、また会おうね」

インドのヒンディー語で大丈夫だと思うのですが 「ありがとう、また会おうね、 これからも仲良くしてください」 とメッセージを書きたいのです! 書き方と 読み方をカタカナで教えてください! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48535
noname#48535
回答No.1

Shukriya. Phir milenge. シュクリヤ。 ピル ミレンゲー。 「これからも・・・」は適当な言い方がないので、不要だと思います。