• ベストアンサー

インドの言葉で「お誕生日おめでとう」

インドの言葉(ヒンディー語で大丈夫だと思います)で 「お誕生日おめでとう」と言いたいのですが どういったらいいのか教えてください! カタカナでお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Janam Din ki badhai! 「ジャナム・ディン・キ・バダイ!」 です。(カタカナ表記は正確ではありません) なお、インドには準公用語の英語を含めて、17の公用語があります。 ヒンディー語以外を知りたい場合は、別途補足してください。 それほど手間はかかりませんので。

cleverclober
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 早速今日、職場のインドの方に言わせて頂きます!