• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フィラデルフィアでアパート探し!!(至急))

フィラデルフィアでアパートを探す!おすすめの町やアパートの特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • フィラデルフィアでアパートを探している方必見!ダウンタウンに近く、駐車場の問題がなくて治安も良い町やアパートを紹介します。
  • フィラデルフィアへの引っ越しを考えている方におすすめのアパートを紹介します。コミュートにも便利で、500から800ドルのレントで一人暮らしできる場所を探しましょう。
  • フィラデルフィアでアパートを探すなら、ダウンタウンに近い場所がおすすめです。駐車場の問題がなく、治安も比較的良い町やアパートを探しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

友人で近辺に住んでいた人間が複数いますが、いずれも、フィラデルフィアでまずはホテル暮らしをしながら物件を探したようです。 物件は供給過少な傾向があるようですね。 ですので、腰を落ち着けて探されるつもりでいたほうがよいように思いますよ。 ただ、レントフィーのご希望はちょっと叶いにくいかも・・・という感覚です。やはり1000ドル程度はかかってしまうのではないでしょうか。 (このあたり、(部屋の広さは兎も角として)部屋数ベースでは、日本の相場に近い状態が米国主要都市にもあるような感でみています) なお以下、フィラデルフィアの不動産情報を提供しているホームページの1つです。もしご参考なれば。

参考URL:
http://www.chikakoporter.com/rental.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アパートの駐車場トラブル

    友人がアパートの駐車場で迷惑行為?(わざとかはわからない)を受けました。 駐車場に止めてる自分の車の前に、車を止められて自分の車が出せず、夜勤の仕事に行けなくなってしまったそうです。なんどかクラクションを鳴らしたそうですが反応なく、所有者もわからずな状況。 夜勤に行くところだったので、時間が時間で管理会社とかにも連絡付かず、職場に事情を説明して急遽休みとなったんですが、職場と同僚に迷惑をかけ、時間給なので一日分の収入が減ってしまったそうです。 この場合、相手側に対してできることは、アパート管理会社に後日連絡することくらいしかできませんか? 身勝手な人のせいで、収入も減って、職場にも迷惑をかけることになってしまった友人がかわいそうで。これからも同じことがあるかもしれなく心配です。 その時の状況でできた対処や、これからの対処で友人のためになるものがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 家を買うか、アパートか? 至急願います‼︎

    3月に新築で完成するアパートの仮予約(手付金支払い済み)を済ませて、完成待ちをしています。 そんな時に転がりこんできた物件が新築建売で1480万~1680万円。5LDKで60坪 駐車場3台庭付き固定金利0.8%という破格物件です。 アパートの家賃が駐車場込みで7万円。職場から手当が出て実質の負担は5万程度です。 話を聞いたら35年フルローンで月払いが4.6万で組めると言われました。 公務員なので審査は簡単に通せますと。 車のローンがあと5年、カードでリボが40万残ってます。 自分 手取り約20万 妻 バイト 約7万 子供 1才 月支払い 車 ローン保険込 4.6万 カードリボ 3万 家具家電は嫁がオリコで50万借りて揃えようと思ってます。 貯金が15万弱。 年明けに急遽実家から出ることになり、いまの状況です。 家賃を払うなら持ち家のローンを払ったほうがいいと思い、家を買いたいと言う思いがあります。 固定資産税等々、諸経費がかかることもいろいろ調べました。 嫁と話をして、今カツカツで生活しても公務員なので毎年昇給するし、最初の5年間2人で頑張ればどうにかなるのではないか?買ってしまおうかと思っています。 似たような経験のある方、人生の先輩方、アドバイスをお願いします。

  • アパートの駐車場で遊ぶこと

    こんにちは。 子供がいる人、いない人、両方の意見が聞きたいです。 わたしは今のアパートで生活して2年目、 まだ新婚なので子供はいません。 休みの日に家にいると、駐車場から奥様方の井戸端会議や奇声、 さらに子供の騒ぐ声、叫び声が聞こえてきます。 短時間なら仕方ないのですが、暗くなるまで続きます。 しかも駐車場なので車の出入りもあります。 危険なので管理会社に報告したのですが変化はありません。 特にこの季節は窓を開けていることが多いのですが 声がうるさくて窓を閉めます。 それでもテレビが聞こえにくいくらい大騒ぎしています。 腹が立つ・・というより、わたしは小さい頃から駐車場は遊ぶところではないと思って育ったので、今はそんな考え古いのかなと疑問に感じるのです。 またうちの夫は夜勤をしており、耳栓をして寝ています。 それでも、子供の声がうるさくて起きることがあるそうです。 夜勤はこちらの都合なので仕方ないのですが、体調が悪い時など子供の騒ぎ声が本当につらいときがあります。 それもこっちの都合なのですが・・・ アパートに住まれている方はそんなに人の都合を考えることはないのでしょうか? わたしが住んでいるアパートは8部屋中5部屋に子供がいます。 赤ちゃんから幼稚園の子で、よく騒いでいるのは幼稚園の子供とその親です。 車の間をすり抜けて遊んだりもしているので、傷がつけられたりしないかも気になります。 アパートに住むなら、こんなことは気にしていてはいけないものなのでしょうか? アパート生活が初めてなので、無知なところもあるかもしれません。 子供がいないので、子供を駐車場で遊ばせる気持ちもわかりません。 喧嘩を売るつもりはなく、ただ素直になぜ駐車場で大騒ぎするのか、遊ばせるのかが知りたいです。

  • ビクトリア(カナダ)での部屋探し

    仕事の都合で、カナダのビクトリアに1年間滞在することになりました。 ダウンタウン周辺で、生活に必要な家具・家電類が一通り揃っていて、できれば朝食やシーツ交換等のサービスのある部屋(1BR)を探そうと思っています。予算は月$1500~2000です。 ビクトリアに滞在経験のある方にお尋ねしたいのですが、賃貸物件に関する情報収集の方法や選び方のポイントなどをアドバイスしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • どちらのアパートが良いでしょうか?どちらのアパート

    どちらのアパートを契約すべきでしょうか?現在2つのアパートで迷ってます。アドバイスお願い致します。 1つ目のアパートは↓ ★家賃:38000円 ★敷金/礼金:なし ★間取り:1K ★年数:築20年 ★周りの環境:電車の線路がすぐ真横にあ ります(10m位先に)。部屋の目の前が住民 の駐車場です。なので車とベランダの間隔 が2m位しか空いてませんでした。見学に 行った時は、見学した部屋の前に車は止 まってなかったです。 ★部屋の環境:1階の階段側の角部屋で す。洋室の8畳で、エアコンは新品でし た。全体的に綺麗でした。風呂は窓付き で、トイレには窓はありませんでした。新しい感じのシャッター雨戸付きでした。積水施工です。 2つ目のアパート↓ ★家賃:37000円 ★敷金/礼金:1ヵ月/0 ★間取り:2K ★年数:築25年 ★周りの環境:こちらも電車の線路が近く にありましたが100m位離れてました。駐 車場はアパートの脇にありました。アパー トの後ろは茂みでした。 ★部屋の環境:2 階の階段側の角部屋で す。洋室6畳と4.5 畳です。全体的に綺麗で した。エアコン が古くてボロボロでした。 風呂とトイレ に窓がありませんでした。さびた感じの雨戸付きで鍵が壊れてました。 どこの建設会社か分かりません。 以上ですが、私的には1つ目のアパート は、周りの環境が納得いきません。 2つ目のアパートは部屋の環境、特にエアコンの古さと風呂が窓無しなのが納得できません。 どちらが良いと思いますか? ご協力お願い致します。 補足 職場のまでの距離は2つとも近いで す。 1つ目のアパートは歩いて12、3分で す。 2つ目のアパートは歩いて3分位で、 徒歩でも通勤できます。

  • 職場復帰のための引越し・保育所探しについて

    現在6ヶ月になる息子のママです。1才になる来年の4月から保育所に預けて職場復帰する予定です。 現在は主人の職場近く(車で10分)の社宅に入っており、私の職場まで1時間半強。引越し・保育所選びで悩んでいます。今考えている選択肢は: 1. 私が車を購入し、社宅から車で10分の保育所に預け、社宅近くと駅近隣に2つ駐車場をかり、そこから1時間強かけ通勤(電車乗り換え1回+モノレール): 保育所は7am~8pmで、お迎えはぎりぎり間に合う程度・・・。 2. 電車1本でいける駅近くに引越し、その近くの保育所に預け通勤一時間弱 (車は購入せず・家賃は約10倍)): 保育所は7am~8pmで、1より時間的に余裕ができるため、残業も少しはできそう。 主人は出張・残業が多く、保育所送迎はあまり期待せず考えています。12月に来年度4月入所の申し込みをしなければならず、かなりあせっています。保育所が決まるのは3月中旬なので、2の保育所を第一希望、1を第二でだして、第一希望が選ばれたとしてもそれから急いで引越しできるのだろうか、今から引っ越して、第二希望になればどうしよう、第二になれば時間的にやっていけるだろうか(子供が朝はやく、夜も帰りが遅くてやっていけるか)、等々、考え出したらきりがなく悩んでいます。近くに頼れる親・友達等いません。アドバイスお願いします。

  • 東京での住まい探し

    仕事の都合で近々東京で暮らすことになるのですが、全く東京に詳しくない田舎育ちなので住まい探しに困っています。職場は港区なのですが、あまり中心部となると家賃も高く、住みづらいのではないかと心配です。希望は職場に電車で3~40分ほどでいけるような交通の便の良いところで、緑が多ければなお嬉しいです。ネットで調べようにも路線や最寄り駅での絞り込みや、何区で検索すれば良いのかが分かりません。どのあたりがおすすめの場所か、詳しい方教えてください。

  • アパート経営者様、教えてください。

    以前、猫の額ほどの土地で活用できるかを質問しました。アパート経営はできるのかどうか。 賛否両論いろんな意見が出、困惑しております。 そこで再度細かい質問をさせてください。 地方 市民7万人ほど 1人一台の車所有物ってくらい車は必要な土地  電車は1時間に4本 敷地 60坪  最寄の駅まで徒歩5分 かからないくらい 近くにスーパー 中学校 内科医院 あり 外国人が多い 物件希望 1kくらいで4部屋もしくは6部屋 駐車場一部屋1台分  できれば 女性専用アパートにしたい  家賃相場で5万弱くらい こんな状態で希望ですが、建築費はどんなもんで儲けはみこめるのか。が一番の要員です。 またどこの不動産へ相談すればいいのか(ミニ○○、アパートニュー○、大東建○、くらいしかおもいつきません。)  まったく不透明で何から手をつければいいか分かりません。  とりあえずこの地域でここにアパートはどうなのかを相談するには、まずどこに相談すればいいんですか?不動産屋でしょうか?  また、見積りをしてもらったら「やっぱり見込みないからやめる」というのはできますか?  かなり初歩的な質問で申し訳ないんですが、是非ご相談にのってください。

  • アパートに住みながら市内に別宅を建てること

    半年前に市内でA町からB町へ引越しをしました。 距離は5kmほど離れています。どちらもアパートです。 A町への引越しは、子供の保育園の入園に合わせ、子供の保育園と市内で1番大きい公園の間で探しました。私の仕事、買い物、病院など全て半径1km圏内で済ますことができ、とても気に入っていました。 でも、そこのアパートにシックハウス疑惑があり、引越すことにしました。 引越すにあたり、今度は長く住むことを考え、小中学校について調べ、今のB町に決めました。 今のアパートは、小学校と大きな公園を結ぶ遊歩道沿いにあり、小学校と中学校がほとんど隣接していて、6+3=12年間(子供が2人なので14年間)住むには最高の環境だと思っています。 引越すまではこの地域に家を建てたいと思っていました。 でも、住んでみてやはり、B町が住みよいのは、子供たちが中学を卒業するまでだろうなぁと思い、家を建てることに躊躇します。 でも、なるべく早く持ち家が欲しい気持ちもあり、悩んでしました。 そんな折り、A町で狭く安い土地が売りに出されているのを見つけました。 約20坪約300万円です。ここに家を建てて、別宅(?)にして、週末や長期休みに遊びに来るのもいいかなと思い始めました。 ユニットハウス?のようなものなら、全部で500万円位でいけそうかなと。 今は子供の友達がA町に多いし、市内で1番大きい公園が近いのでお散歩やお花見にもいいし、駅や市役所もなんとか徒歩圏内だし(B町から歩くと1時間くらいかかる)、将来を考えるとA町の方が住みたい場所になるんです。 ただ小中学校を考えるとB町の方が良くて。 と、ちょっと人に話したら「もったいない」と言われました。(何が?) こういう考え方はもったいないですか? 私としては発想の転換だなぁと思っていたのですが、やめた方がいいことなんだと思いますか?

  • 東京での物件探し

    主人の仕事が夜遅くまであり、また休みも少ない為、せめて通勤環境を改善したいと思い引越しを考えています。職場は、築地または新富町に近く、これらの駅まで、できれば乗換えは1回、住まいから30分ほどで到着できればと思っています。 主人は就職で東京に来て2年弱、私は結婚で来て1年弱のため、東京のことはほとんど何も知らないので、ネットで不動産を見ていても、生活環境のことなどが分からず色々迷っています。 住まいの希望としては、 ●家賃17万円以下(就職2年目なのでまだお金に余裕がありません!) ●築10年以内 ●2LDK・50m2以上 ●できればペット可 ●自転車で行ける範囲にスーパーや、散歩・ジョギングのできる緑のある公園などがある ●東海地方(実家)に車でも行きやすいよう、高速のインターが遠くない です。治安の良し悪しなども含めアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードができない状況に困っています。
  • ダウンロードNGの画面が表示され、セキュリティ更新がされていないメッセージが表示されています。
  • 全てのデータの確認ができないため、困っています。また、ダウンロードができないため、サポートの遠隔確認もできません。
回答を見る