• ベストアンサー

ビクトリア(カナダ)での部屋探し

仕事の都合で、カナダのビクトリアに1年間滞在することになりました。 ダウンタウン周辺で、生活に必要な家具・家電類が一通り揃っていて、できれば朝食やシーツ交換等のサービスのある部屋(1BR)を探そうと思っています。予算は月$1500~2000です。 ビクトリアに滞在経験のある方にお尋ねしたいのですが、賃貸物件に関する情報収集の方法や選び方のポイントなどをアドバイスしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• vete
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

レスがつかないようなので。 アメリカのアパート探しのサイトにカナダの物件も扱っているところがあるのでご紹介しておきます。 ほかにもあるかわからないので自信なしとしておきます。

参考URL:
www.247apartments.com
vete
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 色々とサイトはあるようですがどれをみるべきか迷っていたので大変参考になりました。