• ベストアンサー

カナダ ビクトリア

ビクトリアの空港からブッチャートガーデンやクレイダーロック城へ行く方法を教えて下さい

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

バスをご利用になったらいかがですか。 以下でバスに関して詳細な情報が得られます。 例えばVictoria International Airportは"Maps & Schedules"欄の"Saanich Peninsula Map"で見ることができますので、何番のバスに乗れば何処に行けるかわかります。

参考URL:
http://www.bctransit.com/regions/vic/