• ベストアンサー

文字化けの説明

米国に通販で申し込んだところ 文字化けになってしまって、その返事の英文がどうも浮かびません よろしくおねがいします 知らせることは  文字化けになっていましたすいません 自分の住所をお知らせしますがもしこれでもだめならFAX電話番号をおしえてください  

noname#16194
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokepotto
回答No.1

文字化けになったのは通販会社から受け取った返事なのでしょうか? だとしたら、 I receive your mail with unreadable characters. So, I'll show you my adress. If it is not available, please tell me your fax number. 自分の送るメールが文字化けしてしまうようなら I have a trouble with sending e-mail. (My message I send have always turned into unreadable character.) ではじめればいいかと・・・ 状況がいまいちわからないのでこのくらいの回答しかできなくて すみません。 意図している内容が書けているか不明なので自信なしにしておきます。

質問者

補足

どうもありがとうございます!助かりますぅ! 通販会社の申し込みフォームに自分の住所を入力したのが文字化けとなって送信されましたため、再度送ってほしいとのメールがきたしだいです