• ベストアンサー

渡部 篤郎の…

以前報道された浮気相手(共演女優)とはどなたでしょうか。 気になり質問させて頂きました。。

noname#107110
noname#107110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18794
noname#18794
回答No.3

中谷美紀です。 「ケイゾク」ってドラマで共演したのがキッカケです。 あくまで週刊誌が取り上げた情報ですけどね(^_^;)

その他の回答 (2)

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.2

googleで ”渡部篤郎 浮気”検索すると出てきます。

回答No.1

一瞬、中谷美紀の名前も聞いた事がありますがその人の事でしょうか?

関連するQ&A

  • 渡部篤郎さんに関してなんでも

    愛なんて・・のドラマを見てファンになってしまいました!名前なんと読みますか?またこの方の奥さんは里佳子さんですよね?これ以外にこの方に関して色々教えて下さい!!

  • 渡部篤郎

    試写会、テレビ、何でもいいんで一度本物を見てみたいんですが…。

  • 渡部 篤郎さんの舞台は??

    私は渡部篤郎さんがとても好きなのですが、今フランスでやっている舞台を観に行けていません・・・。 私の調べた限りでは、日本でも今年、舞台公演があるみたいな話を聞いたのですが詳細がまったくわかりません・・・ 舞台をやるのなら行きたいと思っていますので、 何か知っている方いたら教えて下さい。

  • 渡部篤郎さんの壁紙を探しています。

    テレビで拝見してファンになりました。 壁紙を探したのですが、どうも見つかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 ちなみにパソコンの壁紙を探しています。 よろしくお願いします。

  • 渡部 篤郎さんの映画

    渡部篤郎さんが[heat after dark]と言う映画をプロデュース・主演をしたと聞いたのですが、何かその映画について教えてください。ビデオやDVD化してるのか・まだ販売してるのか・普通のレンタルショップにあるのか・値段などなど... もし見た人がいたら、感想なんかも少し聞きたいと思っています。お願いします。

  • 渡部篤郎の乗ってる車

    『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

  • 渡部篤郎さんがAVに・・・

     昔、売れる前に渡部篤郎さんが AVに出演したという話を聞きましたが 本当なのでしょうか? 噂でしょうか?  もし、本当ならば、そのビデオのタイトルとか 分かる方いらっしゃいますか?  また、実際に見たという方も いらっしゃったら、 ジャンルでいうと何系の内容でしたか?  できたら、見たいと思うので 噂ではなくて正しい情報をご存知の方 どうか教えてください。

  • 渡部篤郎似のボーカリスト

    こんにちは。国内アーティストのカテゴリでも質問させて頂いているのですが、ご回答が無く、洋楽しかかからないスポーツジムの有線で流れていた事もあり、海外のアーティストなのかもとこちらでも質問させて頂きました。音楽番組で、俳優の渡部篤郎さん(字が違ってたらすみません)に似た人が(一瞬バンド結成したの?と思う位似てました)ボーカルのバンドのビデオクリップを見たのですが、バンド名が分かりません。ビデオクリップのライブ映像では歌う姿に特徴があって、手は後ろ手に組み、マイクをすごく高い位置にセットして(マイクスタンドとマイクが逆Vの字なくらい)あごを上げて上向きにして直立不動で歌われてました。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • アンジャッシュ渡部さんが旅行した相手

    めちゃいけで、アンジャッシュ渡部さんがフジテレビ温泉に出ていたのですが、そこでドラマで共演した相手に手を出したと言ってました。相手は誰か知っていますか?

  • 今日の情報ツウ(地獄耳)のイニシャルは誰?

    俳優Tと女優Sは誰ですか? 以前に共演があって若い方です。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう