• ベストアンサー

渡部 篤郎の…

以前報道された浮気相手(共演女優)とはどなたでしょうか。 気になり質問させて頂きました。。

noname#107110
noname#107110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18794
noname#18794
回答No.3

中谷美紀です。 「ケイゾク」ってドラマで共演したのがキッカケです。 あくまで週刊誌が取り上げた情報ですけどね(^_^;)

その他の回答 (2)

• kekeke2005
回答No.2

googleで ”渡部篤郎 浮気”検索すると出てきます。

回答No.1

一瞬、中谷美紀の名前も聞いた事がありますがその人の事でしょうか?