• ベストアンサー

渡部篤郎

試写会、テレビ、何でもいいんで一度本物を見てみたいんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popopo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

情報ですが、実際に見かけました。 目黒の大型スーパーにて・・・。 りかこさん、子供たちと おばあちゃんで食事してました。 近所なのでよく出没するとか。。。わたしは りかこさんが好きだったので サインをお願いしたかったのですが なんせ食事中、プライベートですから 遠慮してしまいました・・・。 回答ではなくてすみません。

rikaco
質問者

お礼

目黒ですかぁー。。偶然見かけるなんてラッキーですね!うらやましい限りです。ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#5950
noname#5950
回答No.2

自信はないのですが、私の考えられる範囲で↓ 1.秋スタートのドラマ「恋文」の撮影で鎌倉の由比ガ浜 で目撃されたとの情報があります。    「恋文」ホームページ  http://www.tbs.co.jp/koibumi/ 2.12月公開の映画「最後の恋、初めての恋」の舞台挨拶 で見ることが出来るかもしれません。  この作品は東京国際映画祭にも特別招待されている のでこちらの舞台挨拶に立つことも考えられます。    「最後の恋、初めての恋」ホームページ  http://www.movie-eye.com/saigonokoi/index2.html    「東京国際映画祭」ホームページ  http://www.tiff-jp.net/index_j.html 3.来年2月公開、哀川翔さん主演の映画「ゼブラーマ  ン」に渡部さんが出演されています。この舞台挨拶 に立つ可能性も考えられます。    実はこの映画エキストラ募集(8月3日撮影)があっ たそうで、参加された方は生渡部さんが見れたそう です。(うらやましい限りです)  「ゼブラーマン」で検索してみると、参加した方のレ ポートが結構あって面白かったですよ。

rikaco
質問者

お礼

本当に遅くなって申し訳ありません(><) 昨年の国際映画祭で念願かなって見ることができました! かなりかっこよかったですー。 ありがとうございました☆ そしてお礼が遅れてすみませんでした…。

関連するQ&A

  • 渡部篤郎さんの壁紙を探しています。

    テレビで拝見してファンになりました。 壁紙を探したのですが、どうも見つかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 ちなみにパソコンの壁紙を探しています。 よろしくお願いします。

  • 渡部篤郎さんに関してなんでも

    愛なんて・・のドラマを見てファンになってしまいました!名前なんと読みますか?またこの方の奥さんは里佳子さんですよね?これ以外にこの方に関して色々教えて下さい!!

  • 渡部 篤郎の…

    以前報道された浮気相手(共演女優)とはどなたでしょうか。 気になり質問させて頂きました。。

  • 渡部 篤郎さんの舞台は??

    私は渡部篤郎さんがとても好きなのですが、今フランスでやっている舞台を観に行けていません・・・。 私の調べた限りでは、日本でも今年、舞台公演があるみたいな話を聞いたのですが詳細がまったくわかりません・・・ 舞台をやるのなら行きたいと思っていますので、 何か知っている方いたら教えて下さい。

  • 渡部 篤郎さんの映画

    渡部篤郎さんが[heat after dark]と言う映画をプロデュース・主演をしたと聞いたのですが、何かその映画について教えてください。ビデオやDVD化してるのか・まだ販売してるのか・普通のレンタルショップにあるのか・値段などなど... もし見た人がいたら、感想なんかも少し聞きたいと思っています。お願いします。

  • 渡部篤郎の乗ってる車

    『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

  • 渡部篤郎さんがAVに・・・

     昔、売れる前に渡部篤郎さんが AVに出演したという話を聞きましたが 本当なのでしょうか? 噂でしょうか?  もし、本当ならば、そのビデオのタイトルとか 分かる方いらっしゃいますか?  また、実際に見たという方も いらっしゃったら、 ジャンルでいうと何系の内容でしたか?  できたら、見たいと思うので 噂ではなくて正しい情報をご存知の方 どうか教えてください。

  • 渡部篤郎似のボーカリスト

    こんにちは。国内アーティストのカテゴリでも質問させて頂いているのですが、ご回答が無く、洋楽しかかからないスポーツジムの有線で流れていた事もあり、海外のアーティストなのかもとこちらでも質問させて頂きました。音楽番組で、俳優の渡部篤郎さん(字が違ってたらすみません)に似た人が(一瞬バンド結成したの?と思う位似てました)ボーカルのバンドのビデオクリップを見たのですが、バンド名が分かりません。ビデオクリップのライブ映像では歌う姿に特徴があって、手は後ろ手に組み、マイクをすごく高い位置にセットして(マイクスタンドとマイクが逆Vの字なくらい)あごを上げて上向きにして直立不動で歌われてました。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ビューティフルライフで渡部篤郎の見合いを勧めたおばちゃんは誰?

     ドラマのビューティフルライフで渡部篤郎に見合いを勧めたおばちゃんは誰でしょうか?。  よくテレビで嫌なおばちゃん役で出てきますが・・・。

  • ムーンチャイルドの試写会

    ムーンチャイルドの試写会のことで質問なのですが、どーやったら試写会に行けるのでしょうか? テレビのCMで見て、行きたいと思ったのですが、そのCMがなかなか流れなくて困ってます。 それと、試写会とはどーゆうものなのでしょうか? その映画に出演している人はくるのでしょうか? でももしかしたらもうムーンチャイルドのは終わってるのかもですかね。。 詳しいこと知ってる方、いましたら教えて下さい。 試写会だけでなくムーンチャイルドのことでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。