• ベストアンサー

今日の情報ツウ(地獄耳)のイニシャルは誰?

俳優Tと女優Sは誰ですか? 以前に共演があって若い方です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組見てませんが 妻夫木くんと柴咲コウさん では? ドラマ「オレンジデイズ」で共演されてますし今度映画「どろろ」で共演します。

kaminariokoshi
質問者

お礼

私もそう思っていたのですが、他にいるかな?と思い・・・この人しか浮かばないですよね?

関連するQ&A

  • イニシャルトーク!

    先ほどある番組で芸能ネタやってました。 その時に、「俳優S・R、女優N・N」が共演きっかけで熱愛中とのことです。 N・Nは多分、中越典子さんだと思うんですが、どうでしょう?NHK連ドラ出身って言ってました。 俳優S・Rが分からなくてモヤモヤしてます。お二人とも同年代だそうです。 あと、女優H夫妻、離婚ピンチという情報もありました。一人お子さんがおられるそうです。これもどの夫婦か分からずモヤモヤしてます。 一つでも良いので分かる方、情報お願いします。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • 今日の「情報ツウ」で

    今日の「情報ツウ」の中で 井上公造さんのイニシャルトーク。 あのイケメン俳優がわかった方いらっしゃいますか? すっきりしなくて困ってます。 イニシャルはF.Nだったような。。

  • レミオロメンの恋の予感からのPVに

    俳優の田中圭さんと共演している女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?

  • イニシャルトーク

    読売テレビのミヤネ屋という番組で「何様女優イニシャルトーク」というのをしていました。 S.E N.M U.J (姓名の順番です) の3人らしいです。S.Eさんはこの夏のドラマにも出ていて、ハーフであるというヒントが出ていました。 かなり気になります。 わかる方がいましたらぜひ教えてください。 番組を見ていない方でもおそらくこの人だろう、という人がいましたらよろしくお願いします。

  • イニシャルの書き方

    名前のイニシャルの書き方で、 以前から「.」の使い方が曖昧なので教えてください。 「R.T」と表記するのが正しいでしょうか、 「R.T.」と表記するのが正しいでしょうか。 「.」が区切りなら1個でいいでしょうけど、 省略記号なら2個の気もする…。

  • スターダストとホリプロ

    こんにちは☆ 私がいつも疑問に思ってたことがあるんですけど、 (1)スターダストの俳優さんとホリプロの女優さん てほとんど共演してませんか? (H2の山田くんと石原さとみちゃん、 新ドラマの「あいくるしい」の市原くんと 綾瀬はるかちゃんなどなど・・・) なにかあるんでしょうか。

  • 情報ツウ800で井上公造が

    今日の放送の井上公造のコーナーで 女優復活するI.Mと出ていましたが 誰なのか分かった方はいますか?

  • 名前のイニシャルがA.Hのキャラか役者っていますか

    苗字があ行で、名前がは行のアニメキャラ、ドラマのキャラ、俳優、女優なんでもいいので知っているだけ教えてください。

  • えみーSHOWの最後の

    今日のえみーSHOWの最後の俳優のT.Hと女優のT.Nとは誰のことでしょうか。全くわかりませんでしたので、わかる方お願いします。

専門家に質問してみよう