• 締切済み

名前のイニシャルがA.Hのキャラか役者っていますか

苗字があ行で、名前がは行のアニメキャラ、ドラマのキャラ、俳優、女優なんでもいいので知っているだけ教えてください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

イニシャルがA.Hというと、普通は星野あかり(AV女優)のように苗字がは行です。 それはともかく、質問の通り(H.A)とすると、逢沢はるか、青山はるき、紅音ほたる。 SKE48の研究生で相川暖花(あいかわほのか)

noname#215808
noname#215808
回答No.1

アニメはまったく知りません。 芸能人で知ってる人をあげていきます。 荒木宏文 相葉弘樹 赤井英和 阿部寛 綾瀬はるか 穴井千尋 相澤仁美