• ベストアンサー

アニメARIAの挿入歌について。

前回放送の第11話の中で、アテナがゴンドラの上で舟歌を歌うシーンがありました。 この歌は、ARIA関連で、既に幾つか発売されているCDのどれかに収められているのでしょうか? あらためてもう一度聴いてみたいと思いました。 オリジナルサントラ版が発売されているのは見つけましたが、 歌のタイトルも知らなかったので、それが収められているのか分かりませんでした。 歌のタイトル、歌手、収められているアルバム名、等何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、教えて頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TCA
回答No.1

http://www.ariacompany.net/cd.html これですね この中にある挿入歌「バルカローレ」のことだと思います。「バルカローレ」は「舟歌」という意味らしいです。

RosaCanina
質問者

お礼

素早いご回答を有難うございました。 さっそく、そのサントラを買って参ります。