• ベストアンサー

テレビ東京で昨夜放送されたARIAについて(ネタバレ要素アリ)

昨夜放送されたARIAが色んな意味で素晴らしい内容だったのですが 中でもラストでアリスが歌うシーンが強く印象に残りました。 自分はてっきりアテナさんが歌う時と同様に 別の人が吹き替えているのかと思ったのですが エンディングを見て声優の広橋さんがちゃんと自分で歌っていたと分かり大変驚きました。 失礼ながらそれまで広橋さんが歌が上手な声優さんだというイメージが無かったものでしたので。 そこで皆様にお願いしたいのですが、広橋さんが今までに単独で歌っている歌がありましたら 何でもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

単独での音楽CDを出されて下りませんので下記参照願います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E6%A9%8B%E6%B6%BC 広橋涼 - Wikipedia http://www.aoni.co.jp/actress/ha/hirohashi-ryo.html 広橋涼 - 青二塾HP http://www.animate.tv/radio_act/detail.php?id=s000000073 広橋涼 - アニメイトTV Web http://anime.biglobe.ne.jp/cast/s000000073.html 広橋涼 - Biglobeアニメガイド

STR1970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。単独でのCDを出されてないというのは ちょっと残念ですね。十分イケると思うのですが。 おそらく広橋さん本人が音楽活動をするつもりが無いという事なのでしょうね。