• 締切済み

タマ袋について…。

質問なのですが、自分のタマ袋が妙にパサついてて、色も紫ってぽくて、不健康なんですが、何か病気の一種で、その後大変な事になるのでしょうか?? 射精する際には、今のトコロなんの支障ありません。 どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

別に病気ではありません。 タマ袋は睾丸を一定の温度に冷却する機能があります。 ですので、暖かいときはぶらぶらしていますが、寒くなると逆にかなり縮こまります。 そうするとmachumonoさんが言うシワシワの紫の状態になります。 それでもご心配なら、風呂に長時間入れば、タマ袋は十分伸びて、しかも血色も良くなりますのでお試しください。