• 締切済み

公共の結婚相談所について

プロフィールにも書きましたが親の会社に入社して八ヶ月になり仕事も慣れて少し余裕でました。 私はそろそろ真面目に結婚前提として書生とお付き合いしたいと思っております。 先ほどここのサイトにある「公共の結婚相談所」を見たらどうやら真面目なところかなと思ってました。 それで私の住まいは大阪市なんですがどうやって「公共の結婚相談所」について調べたら良いんですか? 区役所に行くとしたら窓口はどこですか? 問合せ先・申し込みについて教えた下さい。 お願いします。

noname#153138

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラを参考に

参考URL:
http://www.bridal-field.com/searchmap/25.html
質問者

お礼

お返事まだでしょうか? 書き逃げは止めて欲しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者

補足

先ほどサイト見てきましたがこれは比較サイトで大阪市又は大阪府或いは国が運営する結婚相談所は見かけないのですが。 これはサクラとかいるんじゃないですか? 私はまじめに女性とお付き合いし結婚したいのです。 公共の結婚相談所について問い合わせ先・窓口について知りたいのです。 教えてください。