• ベストアンサー

この男性の行動って「普通」になりますか?

1412265の回答

• 1412265
回答No.8

私は、初めて会った日に付き合うことから疑問です。お互いを全く知らないまま交際をすることは凄いと思います。私は男ですが、初めて会ったときに告白を受け、同意してしまう女性の心理を伺いたいものです。ま、恋愛に対する考え方は人それぞれですから、友人が良ければ良いんじゃないかと。。。

noname#18043
質問者

お礼

>初めて会った日に付き合うことから疑問です そうですね、同意見です。 話が合って楽しいなと思ってもその日のうちに付き合ってなんて言えませんし、言われても 多分「何こいつ!?」と引いてしまいそうな気がするんですが… でも人によって本当に意見が違うことが分かりましたし、友人も今を楽しく過ごせているのであれば いいのかなと思いました。クリスマスを過ぎてもそのまま続いてほしいです。 回答ありがとうございました。