• ベストアンサー

この男性の行動って「普通」になりますか?

1412265の回答

  • 1412265
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.8

私は、初めて会った日に付き合うことから疑問です。お互いを全く知らないまま交際をすることは凄いと思います。私は男ですが、初めて会ったときに告白を受け、同意してしまう女性の心理を伺いたいものです。ま、恋愛に対する考え方は人それぞれですから、友人が良ければ良いんじゃないかと。。。

noname#18043
質問者

お礼

>初めて会った日に付き合うことから疑問です そうですね、同意見です。 話が合って楽しいなと思ってもその日のうちに付き合ってなんて言えませんし、言われても 多分「何こいつ!?」と引いてしまいそうな気がするんですが… でも人によって本当に意見が違うことが分かりましたし、友人も今を楽しく過ごせているのであれば いいのかなと思いました。クリスマスを過ぎてもそのまま続いてほしいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 26歳彼女なし。こんな男性っていますか?できれば、20代後半から30代前半の男性の方の意見、お待ちしてます。

    26歳の男性です。22歳の頃に彼女がいました。普通のカップル同様、手をつないで歩いたり、キスをしたり、エッチをしたり、一緒に抱き合って寝たりと幸せでした。彼女の実家に泊めてもらったこともあります。その彼女とは残念なことに別れてしまったのですが、それから、女性との縁がありません。幸いというか、本気で愛した彼女で童貞を卒業したので良かったのですが、4年近くエッチやキスをしないと、ストレスがたまってしまいます。セックスの欲求に関しては、オナニーで処理しているのですが、手をつないで歩いたり、キスしたりといった行為ができないのが寂しいです。これって、正常な男性の欲求ですよね?同じような境遇でストレスがたまっている男性の方の意見をお待ちしております。

  • こんな男性は普通ですか?

     友達の事ですがお願いします。  他の女性に手を出したり、まるでテレクラのように女の子に電話で甘えたり 性的要求を満たそうとした男性でも、その直後に他の女性に告白して付き合う 事なんてありますか?許せますか?しかもテレクラじゃありません。その男性 の親友なんですよ!!!別にその私の友人には彼氏がいるしいいのですが、友 人は怒りとショックで、私も話を聞いただけでむかつきます!それって遊びで 友人は使われていたのでしょうか?今付き合ってる彼女にもその男性は失礼で すよね?まぁ知らない方が幸せですが・・。あ、もちろん彼女はその時の要求 は拒否したそうです・・・。  私は友人に、その男性とは縁を切れと言いましたが、やはり怒りとショック でどうしていいかわからなくなってます。  こういう事って男性は平気なのでしょうか・・・? 友人に対して気持ちがあっての行動なのでしょうか?

  • 男性って…

    男性についてです(;_;) 彼女がいるのに、その男性は…サイトで知り会った人妻とホテルに行っていた(行ったけどやってはいないらしいです) 別の年上の女性ともホテルに行っていた。 私はつい最近、偶然にもその男性がサイトで絡んでいた女性から聞きました。 その女性にも彼はエッチしたいと言ったそうです(;_;) もうびっくりしてしまい… 男性は自分の彼女とのエッチの事や、色々な事を話すそうです… 私も彼と何回か会った事はあります♪ でもとても静かな方だなという印象です(;_;) 私にもホテルに行きたいと言ってきた事はありましたが…拒否しました。 男性って皆このような感じですか? 誠実な男性も中にはいらっしゃいますよね(;_;) 少し男性が信じられなくなってきました… 男女共にご意見お待ちしております☆

  • 男の人って・・・

    男の人って、付き合ってる女性とはエッチしたいと思っているのですか? 私が出会ってきた男性達は特殊だったのでしょうか? 私は、2年間ずっと二人で食事に行ったり映画に行ったりしていた男性に「結婚して下さい」って言われたけれど、2年間も手も握ってこない男性とエッチすることが想像できなくて断りました。 その次の人は4ヶ月付き合いましたが、並んで歩いてても手を握る事すらありませんでした。他のカップルはみんな手をつないでます。最初は、「この人と手をつないで歩いて、キスするんだ」と思っていましたが、手をつなぐことにこんなに時間がかかるのかと思うと、いやになってきて「付き合えない」と言うと・・・泣かれました。 その次の人とは半年付き合いましたが、いつも仕事の話しかせず、いいムードになることはさっぱりでした。私は結婚したかったので、「結婚の意志が無い人とは付き合えない」と言うと、「尊敬できる人だったから結婚も考えていたのに・・・」と言われました。 結婚を考えるなら、どうしてもっと女を求めてくれないのでしょう?男であることをアピールしないのでしょう? 私は、初対面で「この人とならエッチできる」と思える男の人としか結婚できないと思います。 今の彼とは見詰め合うだけで想像できたので、出会って間もなくどちらからともなく自然に手をつなぐ、キスする、と順調でした。 私の友人が付き合っている男性もゼンゼン手を出して来てくれないそうです。連絡を取るのすら受け身だそうです。友人が「付き合う気はないなら別れましょう」と言うと、「君が好きだし、付き合う気はあるけど、ひとりの時間も欲しい。でも将来結婚するなら君」と言ったそうです。2年間で会うのは月に一度。一度もエッチはしてないそうです。 こういう男の人の本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 誠実な男性にとってのキスって?

    「きちんと付き合うと決めた人としかHはしない」という 男性がいます。 そういう誠実な男性でも、 付き合っていない女性に、キスなら、「ただ好きだから」という理由ですると思いますか? 私は彼のことが好きなので、キスをされてなんだかモヤモヤしていました。 彼からメールはあるものの特に何も言ってくれないので 私から告白をしました。 ……が、「好きだけど今は付き合えない」と言われました。 彼は、特殊な業界で働いているので、今年がんばれなければ その仕事を諦めなければなりません。 いつも3~4時間しか寝ていないみたいだし、 付き合っている余裕がないのは分かります。 でも、それならなんでキスするんだー!!という気持ちで いっぱいです。 彼は「俺も好きだからキスした。だから謝らないよ」と 言っています。 私としても謝られたら、事故でキスされたみたいで 悲しいですが…。 もともと彼のことを好きでしたが、キスをされて されに好きになってしまいました…。 単に軽いキスではなく、手をつないでディープキスされたり めちゃくちゃギューッと抱きしめられました。 「なんか癒される」と言われて、不覚にもキュンとして しまいました。 やっぱり、男性ならどんな誠実な人でも 魔が差すことってあるのでしょうか?

  • キザなことを言う男性=軽い人??

    「キザなことを言う男性=軽い人」 「気軽に女性の髪にふれる男性=軽い人」 「細いねーと言って手首をさわる男性=軽い人」というのは 成立すると思いますか? 今、気になっている男性がそうなんです。 キザなことは、女性にだけでなく男性にも言います。 どの女性にも気軽にふれる人です。 男女ともに人気があり、リーダー気質。 その男性とにディープキスをされましたが、もしかしたら、 それもどの女性にもしていることなのかもしれないと思いはじめました。(酔っ払ってとかではないです) でも、友達(男女ともに)の間では”誠実”だと言われているのですが さすがに誰にでもキスする人なら誠実だとは言われないと思っていましたが・・・だけど実は軽い人なのでしょうか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • この男性は軽いでしょうか?

    婚活サイトで知り合った男性がいます。 先週の初めて会い一緒にご飯を食べ その帰りの駅までの間に手を繋がれました。 そして今週もデートをし食事をした帰りに公園に寄り 誰もいないベンチの上でキスされました。 それに対して私は 「付き合ってないのにキスとか出来ない」と言ったら 「え?もう付き合ってるでしょ」 と言われました。 私も良いなとは思っていますが こんな早い展開になった事無いので戸惑っていますが 彼は軽い男性なのでしょうか?

  • 男性の行動と心理

    女性をじーっと見る。 初対面の時、その女性を遠くで見つけると、じっと見てきて、女性が気づいて目があって、そらしてももなおずっと見続けていたそうです。 立ち止まって見たり、打ち合わせ中などにも女性を見つけるとじっと見てしまう。 聞き耳を立てていて、タイミングよく出てくる。 初めて会話をしたときに、口が震えていた。 書類を手渡しのときに女性の手に触れる。 女性の持ち物にそっと触れていた。 これらのことを特定の女性にする男性は何を考えていると思いますか?また、どういう性格の人なんだと思いますか? 周囲の男性に対するイメージは、不審なところなどなく、きちんと仕事をしている優しくて真面目な男性です。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼のような男性って・・

    夜分遅くに失礼します。 3度目の質問失礼いたしますm(__)m 私は、現在交際して1年が経とうとしている彼がいます。 私も彼も、今現在は経済的などの事情により、妊娠を望んでいません。 避妊をしても、生理が来るまでが不安でたまらず、そのせいか生理前緊張症がすごく強く出てしまって、それ以来、エッチをしなくなりました。 私の彼も、私の気持ちをすごく理解してくれて、今はエッチ無しの生活を送っています(^^) 彼は現在19歳で、性欲も結構あると思うのです。 皆さんの意見や、いろんなサイトを拝見させていただいていると、 男性にとってエッチをしないということは結構辛いことなのかなぁ・・と感じています。 ですが私の彼は、私の気持ちと体をすごく気遣い、私の気持ちを一番大切にしてくれて、私とエッチをしなくても、私と一緒の空間で同じ時間をすごせればそれだけで十分心が満たされるんだ、と言ってくれます(^^* 彼と逢えるのは一週間に一度のペースなのですが、一人エッチは私の手じゃないと気持ちよくなくてする気が起きず、恋愛に関しては真面目な人なので浮気もせず、私以外の女性にはこれっぽっちも興味を示しません。 ですが、やはり出さずに溜め込むのも、体によくないと思い、逢える時は彼の望む私自身の手で、出してあげるようにしています。 彼はそれだけで十分幸せ、と言ってくれますが、 彼以外にも、このような男性って沢山いらっしゃるのでしょうか、いろんな男性の意見を聞かせていただきたいですm(__)m